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募集要項

医師事務作業補助(医師事務、病棟クラーク業務・非正規)

業務拡大につき、一緒に働く方を募集しています!

福利厚生が充実しており、子育て世代も多く活躍している職場です。

事務局契約職員配置人数(2023.3.1現在)

部署名 配置人数
医師事務作業補助 20名
病棟クラーク 6名
医事係 2名
経営係 3名
庶務係 7名
地域医療連携室 4名

 

募集人数 1名
雇用期間 採用日~令和8年3月31日まで
勤務時間等

週5日(土曜日、日曜日、祝日等を除く)、8:20~16:50(休憩60分)
※業務により、時間外が発生する場合あり。

勤務条件
  • 雇用形態
    契約職員
  • 報酬
    ➣日額 8,250円(賞与、時間外勤務手当あり)
    ➣賞与 2.55ヶ月(令和6年実績)
    ➣交通費補助
     交通機関利用 900円/日を限度に支給
     バイク・自動車等 450円/日(通勤距離に応じ、上限あり)
    ➣社会保険等
     雇用期間により厚生年金、健康保険、雇用保険加入
  • 有給休暇等
    ➣年次有給休暇 採用日から最大10日
    ➣その他の有給休暇 ※採用時期により付与日数が異なります
     子育て支援休暇(3日間)※時間単位で取得可能
     短期介護休暇(3日間)   ※時間単位で取得可能
     病気休暇(5日まで)        ※日単位での取得可能
     夏季休暇(4日間 令和6年度実績)
主な業務
  • 医師事務作業補助者
    医療関係の書類の作成代行
    医師の指示のもと、診断書や紹介状、処方せん、各種保険の証明書などの文書作成
    診療録(カルテ)の代行入力
    外来診療に同席し、医師のもとで診療内容を電子カルテに入力
    医療サービスの質向上のための業務
    治療や診療に関するデータの管理、病院に関する統計資料の作成調査、院内会議の資料作りや議事録作成など
    行政への対応
    国・県に報告する診療データの整理や救急医療情報システムの入力業務など
    ※経験は不問ですが、パソコンを使用するため、Excel、ワード等の基本的な操作が必要となります。
    ※入職後、医師事務の業務に必要な基礎研修(32時間予定)を実施いたします。
  • 病棟クラーク
    入退院時の書類の確認
    入院時、退院時に必要な書類が揃っているかの確認
    入院費のお知らせ
    患者さんの退院前日、退院日に入院費の伝達
    書類のスキャン
    病棟で発生する紙文書をスキャナーで取り込み
    窓口対応
    スタッフステーションで面会者等への対応
    物品の管理
    事務用品等の管理、発注
    物品の運搬、受取
    薬局への薬剤の受け取りや、入院患者家族等からの荷物の受け取り 等
応募資格

常時勤務できる人

応募方法

下記の書類を事務局までご提出ください

  • 履歴書(要顔写真。様式は任意。電話番号を必ず明記すること。)
    なお、以下に参考様式を掲載しますので必要に応じてご活用ください。

履歴書(Word様式)

履歴書(Excel様式)

履歴書(PDF様式)

  応募書類を確認後、面談の日程をお電話にてお知らせします

お問い合わせ・
書類提出先

〒805-8534
福岡県北九州市八幡東区尾倉二丁目6番2号
北九州市立八幡病院 事務局管理課庶務係 緒方 
TEL:093-662-6565
FAX:093-662-1796

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